2015年にスタートした国内の合同展示会”SOLEIL TOKYO”(ソレイユトーキョー) 

始まりのコンセプトは”おさわり展”。新しいコレクションのほんのおさわりだけご覧頂いて、気になるブランドは後日商談。インポーターとしてバイヤー、出展者、展示会オーガナイザーの経験を活かし、理想的な展示会を目指します。ショールームとトレードショーの真ん中に位置し、バイヤーの方々には、デザイナーさんに気兼ねなくゆったりご覧きたい。。デザイナーさんにはコストダウンと時間を有益に使って頂きたい。。

海外の方へ「出展者がブースにいない展示会です」と話すとほとんどの方が???。。

出展者の圧を感じる事無く、ゆったり見て頂くために、と言っても???

そんな独特な日本文化を背景に出来上がったスタイルです。

次回ソレイユトーキョーVol.8について

日程:2019年2月4日・5日・6日

場所:Ebis303

パリ発子供服展示会、”プレイタイム東京”との共催となります。

詳しくはホームページをご覧ください⇒SOLEIL TOKYO

Vol1、Vol2共に業界の著名な方々がトークショーに登壇して下さいました。

これからB2Bをスタートされるクリエーターの方々へは、小さなボックスタイプの気軽な出展もご用意